【製鋼会社や輸出用のスクラップ輸送のトレーラドライバー】
真岡市積込後宇都宮市・小山市の製鋼会社へ納品を1日1~3回の定期輸送で7:30-15:00ぐらいまでの拘束時間です。
真岡市積込、福島県納品が月に5~6回ほどあります。
2:00ぐらいから出庫しますので、高速を利用して拘束時間を短縮します。
スクラップ輸送はルートが決まっており、拘束時間は平均して220Hぐらいです。
【自社鉄筋加工品は建設現場へ納品がメイン 他には鋼材を加工工場へ納品します】
自社製品の納品現場には決まった職人たちがいて荷受するため、新しい建設現場への納品でも迷うことはありません。そして、自社工場で積込のため、待機時間も少なく拘束時間が格段に短い。
【納品先へ8:00着が基本】
例えば、宇都宮市納品8:00なら出庫時間は6:00 横浜市納品なら出庫時間は4:00のようになります。出庫時間を決めるのはドライバー本人です。 荷下ろし後は高速経由で帰るので、体への負担が少ない。 関東一円であれば、翌日配送分の積込まで終えて午前中であがれることもあります。
【関東一円が納品先のメイン 他新潟、宮城、長野、名古屋まれにあり】
長距離は200kmから手当対象 また、拘束時間を加味して往復で高速を利用します。
【納品1回がメイン】
帰り荷やもう一回納品がある場合、運賃の20%を手当として支給します。 例えば、横浜からの帰りに東京から自社工場まで荷物を積んでくると4,300円支給。 朝積みで柏市へ納品すると3,700円支給です。
【休日搬入手当は、10,000円支給】
祝祭日搬入の場合、別途10,000円手当がつきます。 また、休日搬入の際は強制ではありません。事前に予定を聞きますので、用があれば断って下さい。
現在こちらの事業での求人は募集しておりません。
現在こちらの事業での求人は募集しておりません。